みなさん、お元気さまです!
売り物は『笑顔』、お持ち帰りは『元気!!』
元々はカフェをやってましたが、心機一転して居酒屋っぽくなっちゃいました。
モデラートに行って元気になったとか、また行きたくなったって言ってもらえるようなお店をめざしてます!
ご予約をしていただければ、バースデーやウェディングの方には、ささやかですが無料でケーキをご用意します(^^♪
そして、当日はキャスト全員でお祝いさせていただきます!!
また、『出合いプロデューサー』でもあるにーにーが、お客さん同士のご縁をなんとかとりもつために当店で『ツイてる飲み会』を開催しています。
参加したい方、または興味のある方はモデラートにご来店された時にトイレの中をチェックしてください!
随時、待機中のグループを公開しています。
モデラートに行って、気に入ってもらえた方はぜひぜひこのコミュニティにご参加してください!!
住所 大阪市北区天神橋4−7−29
TEL 06−6352−1103
営業時間 17:00〜23:30
(フードラストは22:30)
感謝してます!!!