mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PUSHIM GAY ONLY☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月20日 16:32更新

I ハート PUSHIM
というこで、ノンケ版はあるんですけどなかなかコミュニティーに参加し辛かったんで作ってみました!!
ジャパレゲと言われて誰を想像する?
と聞かれたとき、俺ならば真っ先に彼女の名前を挙げるだろう。
それほどまでに彼女の歌声は衝撃を受けた。

主な活動場所をメディア的な意味合いでのメジャーとしての場所ではなく、アンダーコア方面からのアプローチをしていると感じさせるにも関わらずにも彼女の知名度は圧倒的なもので、彼女の魂が声に宿って聞く人の魂をも揺さぶっているのではないかと思ってしまう。

彼女は1995年から大阪のクラブシーンを拠点に活動を始め、デビュー前にあのローリンヒルが居たFugeesのバックバンドRefugee Camp Bandとのセッション曲「It's Too Late」)は即完売。


そして彼女が才能を認められていると言うカタチは、沢山のアーティストとのコラボレーション数からも伺える、きっと同じ音楽を扱う作り手ならば、彼女の声と言う魂とどうブレンドしていけるのだろうと挑戦したくなるに違いないからだ。


そう言った彼女の楽曲は、本当にバリエーションに富んでいてダンスホールレゲエからラヴァーズロック、かと思えばゆったりとした独自の声質をフルに使いこなしたメローなものまで歌いこなす、実力派シンガーなのだ。





今現在(080127)一番新しい作品として"クィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ"のビッグ・チューン、クラッシクスをベストにセレクトした初のミックスCD「PLATINUM PUSHIM」が発売されています。



↓PUSHIM Official Web Site↓
http://www.pushim.com/
ました!!


※gay(ビアン) ONLYにしたいので一般の男性、女性の方は立ち入り禁止です!!
見つけ次第消去させてもらいます。
申し訳ございません

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年9月27日

6057日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!