このコミュは20代前半に結婚をし夫婦生活を営んでいくうえで、悩んだり、苦しんだりしたこと、20代前半で結婚してよかった事、悪かった事など、様々な情報の交換をみなさんと出来たらいいなぁ〜などと考えております
たくさんの方々と話せたら…、話して欲しい
という勝手な思いを込めて作成させていただきました
のでお気軽にご参加ください
似たようなコミュがあったらごめんなさい…
私には見つけられなかったので作ってしまいました…
何か問題等がございましたらお知らせいただきますようお願いいたします![]()
困ったときには