アンパンマン好きな人たち大集合ってことで…
ただ単に、2月6日がアンパンマンの誕生日で、自分と誕生日が一緒ってだけで作ってみました◎☆
2月6日の人はもちろん、
それ以外でもアンパンマンが大好き
子供の頃に憧れてた
あの世界で突っ込みたいとこがある
てかむしろ、自分がアンパンマンじゃね?
な人たち大歓迎です![]()
とまぁこんな感じでコミュニティー作らせてもらったけど、
出身地を発表するもよし
マイミク募集するもよし
趣味などで誰かと仲良くなるもよし
こんな感じで、色んな人と『愛と勇気』の名のもとに関わって仲良くなりたい
って人たちも大歓迎するので
好きにトピックをたててやっちゃってくださいな![]()
![]()
困ったときには