銀魂・リボーンで絵チャしたい〜!!
で作ってしまいました
まだ使いこなせてない感タップリですが…
メンバーさん随時募集中です。
参加条件は…
・銀魂が好き
・リボーンが好き
・どっちも好き
・絵描いてるよ
・絵描けないけど、チャット好き
・語り合いたい
・絵茶会の告知がしたい
・とりあえず銀魂とリボーン関連のコミュだし入っとけ
・もう銀魂とリボーンが好きなら何でもいいよ
銀魂だけでも、リボーンだけでも、両方好きでもオケーです
はじめましての方も増えてきてテンション高杉です
管理人がナンパ(笑)したマイミクさん以外は、はじめましてトピに挨拶がてら自己紹介的なの書いていただけると嬉しいです
申し訳ないですが、ご挨拶なしのトピ立て・カキコ・絵チャ参加は、小心者チキンな管理人がビックリするのでご遠慮ください。
まずはご挨拶から
※総悟リンク(違)
ではなく、相互リンクしてくれる方は、コミュ参加後メッセしてください
ご自分で管理人されている銀魂orリボーン関連コミュに限りますが。
定期的に絵チャ会します!
みなさん遊びにきてくださいね〜
TOP画も募集中…切実。