TVアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』の
2007/6/16の地上波放送にて、ディーノさんと雲雀さんがついに師弟関係になりました。
このコミュは『アニメで二人が出逢っちゃったよ!』コミュです(笑
参加条件は…
■ディーノさんが好き!!
■雲雀さんが好き!!
■ディノヒバが好き!!!!
■カプじゃなくてもこの師弟関係が大好き!!!!
■やっとアニメで出逢ったね…!(感動
■テレビ画面に喰いつきながら見てた。
■むしろ録画必須ですがなにか???
■てゆーかワンセグと同時進行ですけどなにか???
■見終わった後、しばらく感動で震えが止まらなかった。
■何度も何度も見直した。
■写メ枚数がありえないんですけどw
■感動で泣いた。
■てゆーか心臓止まりそうなんですけど。
みたいな。
とりあえずディノヒバが好き!!!師弟関係が大好き!!!な
人は大歓迎ですw
トピ立ては自由にして下さって大丈夫ですので、皆様の参加お待ちしています(^^)
尚、『家庭教師ヒットマンREBORN!』やそのキャラやカプに対しての中傷、批判等の書き込みやトピ立てはご遠慮下さい。