主に
大阪 京都 彦根のお店で
(和食 中華 洋食 イタリアン フレンチ かふぇ ケーキ 甘いの 辛いのandmore)
名前は聞くけど ホンマにおいしいのか!!
あなたのお気に入りは何か?
あくまでも
味覚は人それぞれなので
『美味しい』という人が居れば
『まっず〜』 という人も居るはずです
そのうち
味覚の合う人たちが又別に
こみゅにてぃーを立ち上げたら
それは
それで
ええんちゃう?
みたいな感じでどうでしょう??
困ったときには