始めに申し上げます。アンチです。
顔だけアイドル声優が嫌いな人のコミュです。
勿論、上手いアイドル声優の方も居ますが、
最近見た目だけで売れていて声の演技がまったくなっていない若手の声優が増えてきたな・・・・
大体コンサートを開いてばっかなら単に芸能人として世に出れば良いのに・・・
と思っている方
なぜアイドル声優・顔だけ声優が生まれたのか、なぜそんな人たちが活躍しているのか・・・・
そんな疑問を持った方は是非お入りください
色々話し合いをしたり意見をぶつけ合いたいなと思っています
21.11.15
承認無しにしました。
すぐにOKです。