mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

05年卒坂戸高校 3年6組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月10日 02:22更新

とりあえず今日(H21.1.24)からこのコミュニティーを活用しよう!!!

まずはその第1段として…みんなを集めて。

「お久しぶりです。


急に今を逃したら一生、元3年6組の人が集まることは無いんじゃないかと思い焦ってまいりました。


皆様も、あの素晴らしい青春を過ごした仲間に、今後の進路を報告するのは、もはや義務であると思われます。

ですので、旅行・同窓会等の計画を立案、実行するに当たっての基礎を作らなければなりません。

しかしながら、H21年 1月24日現在、参加コミュニティの参加者が8人という悲しい現状です。

よって、是非とも元3年6組のお友達にこのコミュニティーの参加を一人一人が促してください。

全ての方が、MIXIをしているという体でお話を進めさせて頂いておりますが、なんの根拠もございません。

しかし、考えてばかりいても実際は何も進まないとと考えております。

就職活動と一緒ですね。


長くなりましたが、なんせ、みんなを集めて下さいますよう心からお願い致します。」


※何回も、コミュ参加どうですかメール来た方、すみません (」°ロ°)」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年9月1日

6083日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!