mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆★☆新ばし連☆★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月28日 21:45更新

徳島市阿波踊り振興協会所属『新ばし連』のコミュですぴかぴか(新しい)


連員さん以外も元連員さん、他連の方、新ばしloveハート達(複数ハート)な方、新ばしに限らず阿波踊りloveハート達(複数ハート)な方などなど…阿波踊りが好きな人がどんどん参加してもらえれば幸いです。

ちなみに管理人は全力で無精者なんでトピは好きなように立てまくってください。※あんまり関係のないトピはNGですが…

☆連紹介☆
男踊りは、自由・奔放・闊達な個性溢れる踊りです。
女踊りはしなやかさの中に「キレ」のある優美な踊りです。
衣装は男女共に夏らしく青を基調にしています。
「踊りと鳴り物の調和」それ以上に「人の和」を連のモットーとしています。

なんかの雑誌の丸写しちゃいますのexclamation & questionなんて意見は受付ませんので…アシカラズ(笑)


わーい(嬉しい顔)所属わーい(嬉しい顔)
阿波踊り振興協会


グッド(上向き矢印)発足グッド(上向き矢印)
昭和25年


走る人連員数走る人
80名




連員は男踊り、女踊り、鳴り物共に常時募集中です手(パー)わーい(嬉しい顔)中学生以上ならどなたでもщ(゚Д゚щ)カモォォォォォンハート達(複数ハート)
でも連長の連絡先などの個人情報を載せるのわけにはいかないので興味のある方は管理人または副管理人までメッセージくださいヾ( ´ー`)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2007年8月29日

6085日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!