mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界陸上を観に行く。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月16日 17:58更新

やはり、あの感動は目の前でみれば…目標にもなる!

私は16年前、中学3年でしたぴかぴか(新しい)当然、陸上をやっていて走る人たいした記録も持っていませんがバッド(下向き矢印)だれよりも早くなりたく陸上が好きでした。
まぁ、中学ですしお金も無くあせあせ(飛び散る汗)100?bだけでも観に行ければ目イイと、そのお金だけは貯めときましたほっとした顔
しかしテレビの懸賞で前半戦のチケットが当たり電球全部行きました手(チョキ)
イイ経験になり、感動しました。

今回、私が買ったチケットが一枚余ってます。
あの時の私と一緒で、行きたくても行けないがく〜(落胆した顔)陸上を走る人好きでやっている人が居れば現地集合、現地解散で譲ります。
当然、私が隣に居ることになりますが、未成年の方は保護者の方に免許証のコピーを送り、電話でも話します。


ただ無駄にするのならチケットこれからの人の活力になればと思います。

イベントから『世界陸上を観たい』から応募してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年8月23日

6092日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!