こういうコミュニティってあんまり見当たらなかったから作ってみました
バイク乗りの人なら誰しもが一度は撮っている愛車の写真
そんな、愛車が一番カッコよく取れるテクニックとか風景とかそういうのみんなで共有できたらいいなぁと思い作ってみました
バイクが好きで好きでたまらない方やこれからバイクでツーリングとか行ってみたい方ただバイクを見ているだけで楽しいという方はぜひ参加してくださいねぇ
バイクの制限も何でもありなんで
ネイキッド・レプリカ・ツアラー・アメリカン・オフロード・トラッカー・原付
とにかく、二輪車なら何でもOKですよぉ〜
さぁ、バイク好きの人あつまれ〜〜〜〜〜![]()