・タチゴケしたけれど、直すお金がナイ。
・事故ったけれど、直すお金がナイ。
・いたずらされて傷だらけ。
・修理に出したくても時間的余裕がナイ。
・ヨメが財布を握っているので、直すお金がナイ。
・多少の凹みはバイク乗りの勲章だ!
・いつもタンクバックを載せてとりあえずごまかしている。
・どうせ旧いバイクだからどうでもイイヤ。
きっとそんな人たちは世の中にゴマンと居るハズ。
ちなみに管理人はよくタチゴケをするので、イチイチ直していたらきりがありません;;
※トピックの作成はご自由にドウゾ。
※類似・重複トピはお避けください。
※トピの趣旨にそぐわない、また不適切な表現などがあった場合は警告なく削除いたします。
ハジメマシテのご挨拶はコチラへお願いします。
http://