mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平日ナイターチーム@JSBC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月15日 11:30更新

この度、日本草野球部コミュから、平日のナイターのみの活動をするチームを立ち上げる事になりました。

このチームのコンセプトは、単純明快!
平日の夜、お暇な方で野球をやろう!
ただそれだけです。

しかし、真剣にチームとしての試合や練習をやって行きます。

最終的にはユニフォームも作り、平日ナイターリーグなどの立ち上げも視野に入れて活動していきます。


【募集条件】
・平日ナイター(基本19時〜21時)に参加できる方。
・草野球における最低限のモラルを守れる方。
・グランド代等、折半でお支払い頂ける方。
・当たり前ですが、mixiをやって居ること。(活動の拠点はmixiになるので)

※野球のレベル、男女は問いません


【活動地域】
現段階では、23区内。
管理人が確保できるのは、東京都の公園・足立区・荒川区・杉並区・台東区のいずれかです。
他にグランドを取って下さる方が居れば、これ以外の地域でも活動可能です。


【活動頻度】
最初は月に1〜2回程度。
起動に乗れば週1回くらいはやりたいです。


【活動費用などについて】
当面の備品等は、管理人が所持しておりますので、チーム用の捕手用具・練習球・バット・ヘルメットなどは貸し出し出来ます。
活動に際して、グランド代と試合球は集まったメンバーでその都度折半したいと思います。
ただ、試合となると対外試合がメインになると思うので、行く行くはユニフォームの製作なども視野に入れて行きたいと思います。
対戦相手によっては、ユニフォームが揃っていないと対戦を受けてくれない場合などもありますので。
ユニフォーム代・年会費などは、みんなで話し合って決めて行きましょう!






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マネージャーさんも大募集exclamation ×2
スコア付けなども丁寧にお教えします。
お気軽にどうそexclamation ×2

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年8月17日

6097日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!