B型が自己中って誰が決めた
B型が気が利かないって誰が言った
周りを良く見ればB型はいい奴ばっかりなはずだよ
なっランラン
ホントはB型は気が利くし、
人のこと考えてるし、
気に入った人には尽くすし、
ちゃんと周りのこと考えてるし、
個人競技を極めた人はB型が多いし、
はまったら強いんです![]()
ただちょっとだけ腹が立った奴に切れやすくて、
どうでもいい奴にはマジで無関心で、
冷めやすくて、
人に見切りをつけやすくて、
人に怒られたら反抗したくて、
上から命令されるのが嫌なだけです。
けど基本寂しがり屋だよね・・・
さぁ〜みんなB型が好きだと叫んでみよう
君が好きだぁ〜っと叫びぃ〜たいっ![]()
![]()
B型が好きな人、
B型だからって恋人にフラれた人、
B型のせいで世間から差別を受けた人、
血液型の話して「やっぱB型かよぉ〜」って言われたことのある人、
佛大でバスケしている人
沢尻エリカに恋してる人
B型に痛い目合わされた人、
B型にいじめられるのが好きな鮎とななちゃんとリク
過去オレとランランにいじめられて喜んだことのある人
EXILEが好きな人
入りましょう
入らなかったら・・・
オレとランランのコンビは今後あなたとの付き合い方を考えさせていただきます・・・笑
若干大学バスケ部よりな文章だけどそんなの関係ねぇ![]()
![]()
![]()
みんなよろしく![]()
![]()
![]()
![]()
困ったときには