mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

巻島直樹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月21日 20:58更新

勇者を語る上で絶対外せない声優、巻島直樹氏のコミュニティ。
管理人はサンライズに関わっている巻島氏の仕事しか知りませんが、それ以外の巻島氏をご存知の方もどうぞ。

【巻島直樹】
所属:賢プロダクション
趣味:落語、野球、茨城弁
主な仕事:洋画の吹き替え、アニメのモブ
勇者シリーズを知る者としては、バーンガーンを除く勇者シリーズのセミレギュラーという快挙を成し遂げていることが印象深い声優。特にマイトガインに関しては、彼なくして番組の成立は不可能な気がするほどにモブおよびセミレギュラーで活躍している。
台詞と出番が少なくても、決して薄くはない存在感が特徴。

検索ワード
勇者シリーズ マリオ サンダーガイスト ガードファイヤー ドリルランダー バトルボンバー トライボンバー ホーンボンバー ライオボンバー ポリスダイバー ガンマックス 空影 マウザー星人 ザゴス星人 デイブ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2005年7月22日

6854日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!