mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆ ちぃさな撮影会 ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月1日 21:43更新

☆ ちぃさな撮影会 ☆ は。。。

のんびり撮影したいかた向けの撮影会です。

女の子写真・ペット・風景・スナップ・など、
型にはまらない撮影会を開催しましょう。

ポートレート撮影の場合は、
普通の女の子をモデルさんとして招待します。

かっこいいプロのモデルさんではありませんが、
なによりお互い自然な感じで撮影できると思います。

がつがつと撮らなければいけない撮影会ではありません。

また、被写体が女の子とは限りません。

風景や、動物、スナップなど、
その時に良い被写体に巡りあったら、気のみ気のまま
撮っちゃって下さい。

あと、途中カフェなんかで休憩しましょう。

交流の中で、写真に関しての小さな知識や情報の交換、
コミュニケーションができれば良いなと思います。

カメラ買ったけど、フィルムの入れ方が分からない。。。
なんて人にも優しく教てあげられる撮影会。

こんな感じの撮影会、如何でしょう?

※※※※※※※※※※※※※※※※※
撮影会の企画・呼びかけはご自由にスレ立てて下さい。
但し営利目的の撮影会の開催や、
女の子のファンの集い的撮影会の開催はN.Gです。
あくまで写真撮影を楽しむ為の撮影会のみでお願いします。
※経費などは皆で折半できるようにして下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

------------ 検索 ------------
カメラ初心者 写真教室 写真サークル ワークショップ
フィルムカメラ 一眼レフ トイカメラ 中判カメラ 二眼レフ
マニュアル モノクロ 撮影スタジオ スナップ 作品撮り
フォトコンテスト 写真展 コラボ
街撮り 路地 ファッション

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年8月3日

6112日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!