mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お気楽ゴルフ部(名古屋東地区)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月9日 22:02更新

ゴルフゴルフってメンタルなスポーツですよね?
そこで少しでもイイ空気の中で楽しくゴルフをやりたいという仲間を募集します。もちろん上手くなりたいと言う前提のもと、変な気遣いなく、楽しくゆったりとしたゴルフをやりたいですよね。ツーサムだとプレイできないゴルフ場も3人なら行けちゃうし・・・指でOK

ゴルフ多少の年齢差や職業の違いがあってもゴルフネタで盛り上がり、一緒にプレイできれば楽しいと思いません?ぴかぴか(新しい)仕事やしがらみ抜きの完全なる趣味のプライベートゴルフを楽しみましょうよ!
出来るだけ似た環境で同じような思いのある方で楽しくおかしく運営していきたいので細々な条件がありますあせあせ

そのうちにコンペが出来るようになるといいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
まずは少しでも多くの方の参加をお待ちしております。

位置情報 大人であること 30歳〜50歳くらいの男女 もちろんゴルフが好きな人あるいはゴルフにハマっている人

位置情報 愛知、岐阜のゴルフ場利用のため名古屋の東地区にお住まいの方(集合解散も便利)現地集合なら問題ないから、この条件は曖昧で結構です。。

位置情報 スコアーが90から120ぐらいの一番熱く、楽しい時期でゴルフをやりたいばかりの方 レベルが同じくらいのメンバーの方が楽しく熱くなれますよね。上手い人と廻った方が上手くなると言いますが同じくらいのレベルの競争心をくすぐる方が効果大とみました。。それと変に上手い人は教えたがりやさんが多いし・・・

位置情報 基本的に平日にゴルフ出来る方 ティグランドでの待ちや後ろから突っつかれることなくセカセカしないで楽しみたいから。あと料金も安く楽しめる。(1万円以内)安い早い美味しい!の平日ですわーい(嬉しい顔)

位置情報 何事もまずは格好からというお洒落にも気をかける方(オヤジ、オバン臭くない方がいいでしょ!)指でOKオッサンスポーツと言われながらも最近はお洒落なセレブ女性やチョイ悪風ダンディが増えてますよね。

位置情報 打ちっぱなしに何度も行くより、コースに出る方が楽しく練習になると思ってる人(これはどうでもいいですが・・・)ゴルフ

位置情報 とにかくゴルフが楽しくて大好きって人集まって〜手(パー)!!
    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフ。名古屋。平日。 名東区。守山区。天白区。千種区。緑区。瀬戸。尾張旭。日進。東名阪。東名。土岐。多治見。瑞浪。ツーサム。3B。セルフ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年8月3日

6111日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!