■■■■■■■
このコミュニティの参加資格↓↓↓↓↓↓↓
□嵐のコンサートが大好きだ★
□嵐のコンサートでみんなで一緒に『Love so sweet』を歌うのが好きだ★
□嵐のコンサートで始まって暗くなった瞬間にテンションが上がる★
□嵐が見えた瞬間のテンションはMAX★
□嵐のコンサートは他のコンサートとは違うぞ★
□嵐のコンサートはファンの常識ある盛り上がりが大切だ★
□MCの時とか、しっとりした曲の時に叫ぶ人には、ちょっとイライラする時がある。
□嵐のコンサートでのアンコール時に、回りが座ってるのは見て、『え??座るの??』って思う。
□アンコールをする時に、もうちょっと『あ、ら、し!!!!』の声が揃えばいいのに…とか思う。
□なんか今年の『あ、ら、し!!!!』の掛け声はバラバラなのでは…??
※でも、基本嵐が大好きだ★
はい、上記に当てはまる人、参加可能でーーす★(・∀・)ヾ
管理人は凄く嵐のコンサートが大好きです。故に、盛り上がりが足りないと…なんだか不完全燃焼な気持ちになります。
もし、管理人と同じ気持ちがある方は、是非コミュニティ入会へ★
皆様でいろいろ案だしあって嵐のコンサートをファンと嵐が一緒に心から楽しめるモノにしましょ★\(^∀^)人(^∀^)/
(・∀・)⊃★祝★50人越え《2007/10/25》
困ったときには