mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

熊本異業種交流会 LINKS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月9日 14:15更新

異業種交流会LNKSのコミュニティです。

「LINKS」はH18年の4月に福岡で発足し、月2回交流会を開催しています。会員数は300名以上になり、多くの要望から熊本でも行うようになりました。

毎月1回、熊本市内で異業種交流会を開催していきます。

参加者は・・・
・ビジネス的な人脈が欲しい方
・プライベートな人脈が欲しい方
・これから独立などを考えてる方
・単純に知り合いや友達を増やしたい方
・たくさんの出会いを求めている方

など、色々な目的を持って参加していただいてます。

人脈はあっても邪魔になるものではありません。
色々な繋がりが生まれることで、皆さんの生活が豊かに楽しくなればと思います。

堅苦しい会ではなく、ざっくばらんにお話したり、お酒を飲んだりして楽しく時間を過ごせるような会です。

極力、参加者全員と名刺交換をしていただきたいので、参加されるときは名刺を多めにお持ち下さい。

*注意事項*
交流は個人の自由としていますが、強引な勧誘・無理な営業など、社会的モラルに反する行為はお止め下さい。また、泥酔状態になったり他人やお店に迷惑を掛ける行為も当然お止め下さい。
このような方がいた場合、コミュから削除させていただきます。

兄弟コミュ「LINKS 福岡」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1517667

LINKSのホームページ

http://www.links-fukuoka.com/


<検索ワード>
熊本 異業種 交流会 出会い 人脈 ビジネス 飲み会 友達 知りあい プラス 前向き 起業 独立 商売 情報 自己投資 パーティー 立食 サークル 社会人 仕事 営業 IT 事務 資格 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 127人

もっと見る

開設日
2007年7月25日

6120日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!