mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

動物園に行こう in 関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月21日 21:13更新

動物が好きだ。動物に触れたい。  でも一緒に行く人がいない!
そんな人達のコミュニティです。


関西だけでも多くの動物園があります。
天王寺動物園、王子動物園、京都市動物園etcetc…
姫路セントラルパークや白浜アドベンチャーワールドにはサファリもあります。
こんなにも動物を愛でれる素敵スポットがあるのに!
市営の動物園なんかは大抵500円ぐらいで遊び放題見放題なのに!
1人じゃなかなか・・・
そんな切ないロンリー動物好きはいないでしょうか?


「動物が好き」や「動物園」自体のコミュはいっぱいあるんですが、積極的に「動物園に行こう!」ってコミュが見当たらなかったので作ってみました。
関西の動物好きが集まって一緒に動物園に行くのが目標です。
それに伴い「△△動物園に○○の赤ちゃんが産まれてたよ!」なんて情報交換も出来れば動物園巡りの良い助けになると思います。
あと、関西であるのか分かりませんが夜の動物園とかも楽しそうですよね。


みんなで

夏の風物詩、白クマに氷がプレゼントされる、を生で見ませんか?
キリンの舌のグロさに軽く引いてみませんか?
ヤギや羊に服をかじられてみませんか?
チンパンジーを凝視し続けて『何か』投げられてみませんか?
コアラが起きるまで根気強く待ってみませんか?
マレーグマの妙な愛らしさに身悶えてみませんか?
サル山の弱者に自分を置き換えてみませんか?
バクって架空の生物ちゃうかったけ?あそこにおるけど?って思いませんか?
なんとかカバに勝ちませんか?
なんとか猛禽類を腕や肩に・・・


とにかく動物園に行こう!
もう、なんやったらネコ喫茶でもいいんです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 88人

もっと見る

開設日
2007年7月18日

6127日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!