地球が壊れそうです。
このまま行けば間違いなく壊れる。
なぜ壊れるのでしょうか?
それは人達が住みやすく作ってきたこの世が原因でしょう。
生活をしていく為には、
電気、ガス、ガソリン、地球の資源が必要です。
その代償として
二酸化炭素増加、オゾン破壊、地球温暖化
この世で生きていくしかない僕達は
何かをしなくてはいけないのではないでしょうか?
何かできること、考えて、行動して、地球のために。
ここは少しの行動を広めたいコミュニティ
僕達は地球の一員です。
検索用
地球 温暖化 二酸化炭素 環境破壊 ボランティア エコ
困ったときには