私がオススメする
高田馬場で一番好きなバーです♪
☆スタッフ紹介☆
■しんごさん
elmitageの店長です。
いつも行くと「何しに来たの?」と言われ
100%の確率で「まだいたの?」などと聞かれます。
これも常連の証なのでしょうけど。
良いところもいっぱいありますよ。
例えば、えーっと。。。。
■みっきーさん
やさしい感じでアニキ系の人(自分は1コ下なので)
多分年上の人からみると逆にかわいがられるタイプ
なんでしょうね〜。コミュニケーション能力が高い☆
■ゆみちゃん
この前、お店に行った瞬間に「チェック?」と聞かれた
時は腕をあげたな!と思いました(笑
ビールを持ってきて「いる?」など
数々の必殺技を繰り出す女性。
■オーナー
内緒(笑
☆皆さんへメッセージ☆
常連代表(勝手に)としてコミュニティーを
立ち上げた次第です☆
みなさん、是非一度お店にいってやって下さい。
まだOPEN数ヶ月なのに結構盛り上がってますよ!
正式ホームページはこちら
↓
http://
elmitageで楽しく飲める仲間が
一人でも増える事を願ってます!!
よろしくおねがいしま〜す♪
■検索関連
barバー高田馬場早稲田西新宿東池袋下落合目白
カクテル生ビールギネスジンウォッカテキーラウイスキーブランデーワイン料理おいしい楽しい美味い最高
困ったときには