中学の時、カネコ先輩に「オメ〜竹田みてえなシャバゾウとつるんでんじゃね〜よ」とか言われて「はい」って答えたんだけどシャバゾウって何だかズーッとわかんなくて、でも誰にも聞けなかったです。
そんで、昨日ひさびさに竹田から「さっき七日町の飲み屋でヤクザに土下座してるヤツがいて、顔見たらカネコ先輩だった」ってメールが来て、思い出したんで検索してみたら〈シャバゾウ〉の意味は…
・マジメなヤツ
・弱っちいやつ
って事だったぽかった。
なので、マジメで弱い人達集まってください。
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには