ここは、THE BEATLESを根底とした
現在のミュージックシーンで活躍しているブリティッシュロックバンドを応援するCommunityです。
というか、全世界のRockBandを応援します!!
私はこんなバンドが好き!
とか、
今、こんな曲がオススメ!
だとか、そういう音楽情報を交換する場所にしたいです(^O^)
例として、
アークティックモンキーズ、OASIS、ウィーザー、ASH、THE fratelis、MUSE、CoolerShaker、リバティーンズ、WHITE STRIPES、JET、U2、ルースター、フランツ フェルディナンド、RedHotChillPepperS、マルーン5…etc
皆さん来て下さいm(__)m