mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東週末スーパー銭湯語り場CLUB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月3日 10:44更新

このご時世、疲れてしんどいことはよくありますよね?
私は仕事のストレスを週末のスーパー銭湯で、癒します。大体地元にいる風呂仲間と行くんですが、そこで今週の出来事やこれからやりたい事を語ったりするのが結構楽しいんですよね。
そこで、色々な人と語りたい!とふと風呂の中で思いました。
このコミュで仲良くなってから風呂に行ってもいい。いきなり知らない人同士でいって風呂の中で語ってもいい。昔から日本人のコミュニケーションの場としてにぎわった公衆浴場。リラックスしながら価値観や視野を広げていくという意味でも当クラブへ入っては如何ですか?

基本的に活動は東京で(多摩地区、環八沿い、埼玉や神奈川にも行く!など)週末の金曜の夜(それなりに遅い時間)などにいきます。なので、出来ればバイクや車を持っている方。もってない方は相談ですね。


語り場クラバーになる条件(一つでもあればあなたはもうメンバーです。)
○こよなく風呂を愛している人
○都会にストレスを感じている方
○最近友達が減った方・人と話が減った方
○常に新しい事にチャレンジしようとしている人
○まったり、ゆったり、スローライフ最高な人
○金曜の夜、会社から家かえって寝るのがいやだけど、
派手な遊びにも疲れてきた人
○バイクで走るのが好きな人(管理人はライダーです)
○男女共に!もちろん風呂は別々です。
○たまには遠出の温泉も言ってみたい人
○多摩地区に住んでいる人


風呂に行く行かないは別として、まずは風呂自慢、風呂アピール、情報交換、ジコショなどお願いします。風呂に行くように自由に入会して、自由に退会して結構です。まったり、ゆったり運営をしていくのが基本ですから。そこんとこよろしく!!!!

【まあ行くところ】
府中 稲城 調布 小金井 多摩 小平 国立 国分寺
八王子 立川 三鷹 吉祥寺 昭島、稲城、井の頭公園、青梅、吉祥寺、国立、国分寺、国領、小平、狛江、聖蹟桜ヶ丘、仙川、高尾、立川、多摩境、多摩センター、つつじヶ丘、鶴川、飛田給、西国分寺、西立川、西八王子、東久留米、東小金井、東大和市、福生、分倍河原、保谷、町田、三鷹、三鷹台、南大沢、南町田、武蔵五日市、武蔵小金井、武蔵境、武蔵村山、めじろ台 西東京市、武蔵野市、狛江市、小金井市、府中市、稲城市、東村山市、東大和市、町田、武蔵村山市、羽村市、青梅市、

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年7月2日

6143日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!