mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アートで行こう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月14日 01:49更新

「一緒に展覧会でも、観に行かない?」
ひとことで言うと、そんな趣旨です。

アートに触れる体験を重ね、意見や情報の交換を行います。鑑賞するジャンルは、絵画や彫刻に限らず、美術・デザインの広範囲を網羅するつもりです。

アートって よくわからない……
なんて、難しく考える必要はありません。
キレイとかカッコイイとか、
パッと見のインスピレーションだって大事な体験。

10人が観れば、10人が違う解釈をします。
それらの気持ちを、当コミュニティで共有できたら、新たな価値観に気づくかも知れません。鑑賞後は、感想を語りながら楽しく食事でもしましょう☆

※主な行き先は、東京都内、東京近郊の美術館・ギャラリー・画廊です。


exclamation参加について【必読】

1
当コミュニティに興味を持たれた方は、参加申請をお願いします。
次回展覧会ツアーにお誘いさせていただきます。
2
当日は一緒に楽しみましょう。
3
また参加したい。
そう思われた方、その旨をお伝えください。
コミュへの参加を承認させていただきます。


トイレ異性愛者の方へ

現状、管理人を含めたメンバーの多くが、セクシュアルマイノリティーです。 コミュへはどなたでもご参加いただけますが レズビアンやゲイ、バイセクシュアルやトランスジェンダーに対して、激しい嫌悪感を感じるようであれば、 参加を勧めかねます。

もちろん、コミュの目的は展覧会鑑賞にあります。
色々なメンバーがいることをご理解頂き
一緒に楽しめたなら幸いです☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年6月18日

6158日間運営

カテゴリ
アート