mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

難易度の高い新しいリレー小説。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年7月16日 20:53更新

興味のある人は寄ってみてください。
一口に語るのは難しいので;



このコミュニティでは新しいタイプのリレー小説の作成を目的に活動しようと思います。
たとえば最初の人が結末を書き、そこからどんどん話がさかのぼっていく。
そんな小説だって世の中にはあるではないですか。
なぜリレー小説ではしないのか。
ただでさえ難易度の高い小説をリレーでしてみよう!
それが当コミュニティの活動内容です。



使用にあたって。

○トピックのタイトルではどんなジャンルの小説にしたいのかをおおまか発表するかたちにしてください。

○参加者は自由、かと思いきや、そうでもありません。
 トピックの主のマイミク様のみ、書くことを許される仕組みにしたいと考えています。
 つまり参加したい場合は、トピック主催者へのマイミクの申請を行っていただく、ということです。
 トピックの主催者の日記等で今後の展開について語るのも良いでしょう。
 難易度の高いものを作ろうとしているだけに、これはやむおえないことです。
 ご理解ください。

○トピックの文はどのような小説にするかのおおまかな説明。
 ルールやシステム等を書いておくのも良いでしょう。
 参加者の人数を制限したり等はトピックの創設者にすべてお任せします。



完成した小説をどこかへ応募したりも自由です。
その際はトピックを削除してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年6月15日

6161日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!