mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bb'z(びあぼういず)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月24日 01:10更新

びあぼういず。


神奈川県横浜市の1984年生まれのバスケットマンの集まり。プロとかは目指さない地域密着型。主に六ッ川小、中学校出身で商大、テックの人もいます。まあ、ぶっちゃけノリで始めたなんでもありありサークルです。歴史は浅いです。


     〜メンバー紹介〜

・名前
・誕生日
・身長/体重
・ポジション
・特徴
・長所
・短所
・必殺技
・その他


・斎藤 祐介

・1984/1/16

・163/57

・どこでもやれます。

・お尻がきれい。

・負けず嫌い、スロットが凄い、頭がいい、足が速い。

・負けを認めない、一言多い、トラベリングをごまかす。

・目押し。

・実はバスケよりサッカーの方がうまいんです、フットサル大会の時は結構活躍してます。


・小山 大祐

・1984/8/10

・171/58

・F

・口の上にある、あれ何ボクロ?

・やさしい、チームの中で一番びあぼういず愛が強い、以外と鋭い、おしゃれ。

・ネガティブ、とことんネガティブ、エロ過ぎ、試合に出たがらない。俺とトシオが小山のせいでスキーヤーに謝ってんのに後ろの方でうわぁーっとかいってコケてる。

・ナンパした女の子が絶対みんなに言わないで欲しい事を口を滑らしてバラしちゃって、マジギレして帰ろうとした女の子に対して、マジギレで応戦する。

・基本的にすぐいなくなる。簡単に県外、または国外に出過ぎ。沖縄在住。


・中田 憲吾

・1984/5/11

・175/68

・PG

・大池公園の前。

・みんなをまとめるのがうまい、イベントの出席率が98%、判断力はずば抜けてる、ジャンパーを大事にする、気が利く、凄く甲斐性がある。

・顔に出る、ハゲ、すぐフテる、うちの冷蔵庫にやたらといちゃもんを付ける。

・朝4時の電話。

・まあ、とにかくこの人はしっかりしてます。けっこう極楽湯に出没する。イケメン。


・小林 裕和

1984/9/20

・175/68

・SG

・黒い、色んな所が(笑)

・シュートがよく入る、昼も夜も、メンタルが強い、物を大事にする。

・パイラーにやたらキレる、ユニフォームを忘れると途端にやる気をなくす、気付くと踊ってる。

・スリー、ダンク。…ん?

・この人、とにかく凄いんですよ!昼も夜も!朝は今いち…たらーっ(汗)


・佐藤 利朗

・1984/10/25

・181/73

・PG

・さわやか戦士。

・利朗って名前なだけに気が利く、バスケちょーうまい、ノリがいい、凄くやさしい、ブスにもやさしい。

・ケツが汚い、実は話があんまりおもしろくない、以外と短気、怖い。

・股抜き

・怖い…
これ以上は勘弁してください。


・岩田 圭史

・1984/6/5

・185/78

・PF

・リアル勉三さん

・バスケうまい、シュートがうまい、聞き上手、凄く大人、無駄がない、無理をしない、歌がうまい、彼女想い、努力フェチ。

・気がつくと帰ってる、ノリが悪い、暖かそうな印象とは裏腹に実は一番ドライな性格(短所?)、札幌に住んでる。

・せこいダンク

・小山曰く、身長が同じだったら圭史には負ける気がしないらしいんですけど、どうでしょう??


・金子 圭

・1984/12/5

・170/59

・PG

・ウェーブ。

・ハンドリングがいい、真面目、腹筋がすごい、バイクに乗ると可愛い、彼女もかわいい。

・たまにわけのわからないパスを出す、仕事の帰りにパチンコ屋に行ってしまう(アホだと思うけど他人とは思えない)、目押しが下手。

・神…………降臨。

・とりあえずバップでしょ〜。


・荒川 武志

・1984/4/7

・181/105

・SF

・豆腐

・身長、ニートの面倒を見るのがうまい、声がいい、物真似がうまい、とにかく面白い。

・太ってるのに足が速い、太ってるのに飛ぶ、動きが粘っこい、石田と共通点が多い。

・りょうの控え。なのにりょうが代わってもあえて出ない。

・沖縄在住、スウェットが得意。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年6月8日

6167日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!