2006年3月1日を卒業して、時間は早いもので2年の月日が経ちました。
楽しかった思い出を持ち寄ってみんなでワイワイ出来れば良いと思ってます。笑
21期生なら誰でも気軽にどうぞ。
3年間で友達になれなかった人同士も新しい友達になるかもよ〜?(´∀`)
トピに書き込みする気ない人も参加だけしとけばいいじゃん!d( ̄∀+ ̄)
■学年団■
学年主任:小出一仁
1組担任:南出喜明
2組担任:佐々木寿雄
3組担任:佐々木満子
4組担任:志知芳彦
5組担任:歳桃浩二
6組担任:沢口聡
※管理人は学年を代表して管理人業務をするような器はありませんがどうぞよろしく。
みんなの心の片隅に凌雲での青春の思い出が残っていければ良いと思います☆
それがこのコミュニティの存在意義!!!!!
コミュのTOPにこのgifを載せたい人も歓迎。笑
では、はりきってどうぞ〜!
困ったときには