mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RCバギー同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月19日 09:35更新

ここは、ラジコンバギーの仲間欲しさに作ったコミニュティ〜です
EP&GPの垣根を越えて、迫力ある砂シブキのデットヒートを繰り広げましょう車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ー(長音記号2)
活動場所:福岡〜鳥栖周辺(よい場所をご存知の方からの情報、随時求めます冷や汗)

【管理者の経緯】
1974年生まれ。小学時代にEPバギーブームが到来し、所持していたマシンは、ホーネット(タミヤ)、のちにゼルダ(ヒロボー)で、数回のレースにも参加。しかし、オプティマ(京商)のデビューに伴い、当時支持していたタミヤのホットショットがレースで勝てなくなったり、受験の煽りも受け、いつしかラジコンを辞めてました。

時は過ぎ、30歳になったある日の事、街を歩いていると模型屋の前に差し掛かりました。
昔の記憶が走馬灯の様に蘇り、思わず店内に!
そこで巡りあった、Kyosho インファーノMP7.5 Sportにベタ惚れし、一気に衝動買い。
現在も元気よく走っていますウッシッシ

最近では、タミヤより再販になったマイティーフロッグを購入したので、EPバギーも再開しますexclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年6月6日

6169日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!