−−カランカラーン−−
「お、いらっしゃい」
「マスター、一杯くれ」
・
・
・
カラン
「どうしたんですか、顔が疲れてますよ」
「ほっといてくれ・・・俺は人生に疲れたんだ」
「あんたー、最近よく来るね
こんなわたしでよければいくらでも相談に乗りますよ
おや?袖が濡れてますねぇ、、外は雨ですか・・・
今夜の雨は冷たく 悲しげな音を立てますなぁ。
なにがあったか知らないが、そんな顔は、このカウン
ターでは 似合わないですよ」
参加に必要なもの
ο管理者以上のノリ気
ο絶やさない笑顔(ときどき絶えてもよし)
ο明日への決意
ο君への思い
ο人知れず泣き濡れた夜
このコミュニティを利用するにあたり、松本人志・三村・ほっしゃんへの敬意を忘れないよぅに。笑