みなさんは授業や待ち合わせに時間通りに行っているでしょうか
集合時間に間に合うように行く、それは当然のことのように思えるが、時間厳守ほど人を悩ませるものはない
これを見ているあなたも「遅刻」というものに苦しんだ経験があるはず
特に集合時間に遅刻をするとまわりの人を不愉快にさせる
しかし、遅刻には理由があるものだ
その理由によっては上手くごまかして乗り切れるはずだ
そこで上手く乗り切れる理由を提案し合い、それを使って遅刻ライフをエンジョイしよう
しかし遅刻してばっかもいられないので予防策なんかも教え合いましょう![]()
困ったときには