mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

”すずめのお宿” IN SF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月13日 12:15更新

「すずめのお宿」


サンフランシスコ 日本人オーナーゲストハウス
1日から滞在可能!

日本語が通じるゲスト・ハウス。

http://suzumenooyado.com/

留学・旅行・結婚式・アメリカ製品の輸入販売etc
何でも御相談くださいね!

”すずめのお宿”宿帳
以前お泊りになられた方の連絡にどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19184967&comm_id=2250745


実は以前に管理人kumaが大変お世話になったオーナー夫妻のペンションです。

英語が話せないkumaにとって、日本食料理もおいしく、嬉しかったのは勿論ミドリママの優しさとボブパパの暖かさには感激しました。

一番の想いでは・・・

kumaが帰国前の2週間に頂いたご恩です!

自分の人生を掛けたアメリカでのビリヤードの無茶修業?
3ヶ月の帰国前にお金がなくなりました。。。

宿代を払えない私はホームレスを覚悟していました。
まあ、サンフラン・シスコで知り合った友達はいましたが、頼れる仲では有りませんでした。。。

それを知ってか?(後にママに確認しても忘れている?)
ママからのメッセージ!

ボブがお金は要らないし、食事も出すから期日いっぱいまでいなさい!って・・・

オマケに帰国の朝にはSF空港まで送っていただきました!

言葉もありません。。。

その後、何度かお世話になりっぱなしです!
未だ、恩返しできていません。。。


とにかく、SF(サン・フランシスコ)に留学、旅行される方は、一度ご覧下さいね!


”すずめのお宿”に泊まった方からのメッセージお待ちしています。(思い出話・kumaを知っている方・・・)

SFで困っている方も御相談くださいね。



勿論、お宿の苦情もお聞きいたします。



SFの興味のある方、留学・旅行・結婚式etc
何でも雑記帳(足跡どうぞ!)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19184940&comm_id=2250745

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年6月4日

6172日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!