mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Chittan House 豊中春日町店 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月23日 21:59更新

2004年9月に日本でオープンしたアメリカンカントリーの雑貨屋さん!
大阪府豊中市で緑の車の雑貨屋さんとして移動販売もしていました。
2005年7月1日 蛍池店オープン
2009年9月1日 春日町店オープン

現在はオーナーが育児休暇中のため、店舗は休業中。

しかし、ただ休んでる訳ではありませんよ。

2013年 サンフランシスコに本店を置き、再始動のための準備もしています。

人気のアメリカのベビー服やカントリー雑貨が!
イースター、ハロウィン、クリスマスなどのイベント雑貨が!
パワーアップすること間違いなし!!



HP http://baby-chittan.awardspace.us

テレビ、雑誌、新聞にも取り上げられた注目のお店Chittan House から目が離せない!


皆さんのコミュへの参加をお待ちしてまーす。(^O^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年6月2日

6174日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!