佐賀県でソフトバレーが好きな連中が集まるコミュニティーを作りました〜
興味のある方はどんどん書きこんでくださいね〜
トッピクも自由に作ってくださいね!
ちなみに三日月近郊でソフバのチーム作って
みんなでワイワイやってます
平均年齢25歳ぐらいで部員数は20人ぐらい!
男女半々のチームです。
ソフバに興味がある方は
毎週土曜日の夜に三日月中学校で19時から
毎週水曜日の夜に牛津体育センターで20時から
練習やってますんで、
友達誘って見に来てちょ〜
もちろん、子供も連れてOKばい!
ちょろっとソフバしてみたい
もOKです!
また、近郊のソフバチームで練習試合とか
合同練習とかやってみたいチームの
お申し込みも随時受付てます!!
近くなら曜日関係なくそちらに行きま〜す!
その他お問い合わせは、
監督「まんぼ〜!」
または
ヘッドコーチ「けんちゃん」へ・・・
足あと帳つくりました。
初めての方はこちらに
足あと残してくださいね〜
http://
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには