サヴァイヴ ルナコミュです。
たくさんの名言と感動とともに惜しまれつつ終了も
めでたく再放送決定(地デジ3回目)!
ルナに癒された!
ルナに癒されたい!
ていうか私、ルナです!
身体の中にナノカプセル入ってます!
アダムとシンクロできます!
サヴァイヴ好き!
ルナが好き!
そんな方のためのコミュ。
トピの作成はご自由にどうぞ。
サヴァイヴと関係のない内容の書き込みはサクッと削除します。
ご了承ください。
NHK公式WEBサイト
http://
こちらで次回予告とこれまでのあらすじが見れます。
現在地デジ3にて再放送中です。
毎週火曜日 午後11:00〜11:50
一日2話ずつの放送です。録画の際はご注意ください。
関連コミュニティです。
よろしければ足を運んでみてくださいませ。
キャラ別
メノリ様
http://
カオル@サヴァイヴ
http://
総合
無人惑星サヴァイヴ
http://
検索用 サヴァイブ