mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

改ハッチャケ部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月22日 06:48更新

我らは、はっちゃけ部!!

何故か中学からの仲なのに高校卒業してからの方が集合率が高くなりました。

☆夏だろーと秋だろーと雨だろーと毎年のごとく花火をしますダッシュ(走り出す様)もうかれこれ4年目じゃね?

ねずみ花火は人に投げるものです。

人工衛星は同時複数斜め角度に発射するものです。

たとえ服が燃えて穴が開こうと!!!




☆カラオケに行っても我らはハッチャケます。

一人テンション上がれば皆テンション無駄に上がります。
一人ボケればかならず誰かがつっこみます。
歌う人は8割の確率でソファーの上に立って歌います。

「おじゃほいほ〜い」を皆でノリノリに歌います。

〆の一曲はかならず「ココロオドル」を全員で合唱します。

☆たこぱーではたこ焼きの具はたこ以外のものもいれます。

☆何かと無駄に(そんなに無駄ではないが)電話でいきなり呼び出されます。


そんな我らはハッチャケ部!!!!!!皆集合〜〜!!

てか皆戻って来ないのか〜〜〜〜〜〜〜〜!?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年5月27日

6180日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!