mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

500文字100円からの在宅ワーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月2日 12:09更新

始めまして、管理人のトシです。

素人でも出来る、いや、素人の方にこそお願いしたい在宅ワーク。

そんな方のためのコミュです。

特に、主婦、学生の方、大歓迎です!

空いた時間を有効に活用してみませんか?


以上のような方に最適です。

□パソコンを使って、家で仕事がしたい方
□安心、安全で確実な在宅ワーク・副業・内職をしたい方
□mixi日記など、文章を書くのが好きな方、得意な方
□子供がいる、主婦、学生、体が不自由、身体障害者等々の理由により、家の中で働きたい方
□ライター業を始めてみたい方、また目指している方
□ブログ記事を書く在宅ワーク・副業をしたい方
□勉強になる仕事、知識が増える仕事をしたい方
□ストレスのない仕事をしたい方
□主人の給与だけでは生活が苦しい方
□もうちょっとお小遣いが欲しい方
□自分の好きなとき、好きな時間に仕事をしたい方
□登録費用などが一切かからないお仕事を探している方
□割りの良い在宅ワークがしたい方
□やった分だけ確実に稼げる在宅アルバイトをやりたい方


以下、仕事の内容の詳細になります。
やってみたい方は、お気軽にメッセージくださいね!

-------------------------------------------
■作業内容:
こちらからキーワード(テーマ)をお送りしますので、そのキーワードの関する記事を書いてください。

キーワードのジャンルは、ある程度絞られます。

・金融関係
・投資
・保険
・各種資格
・英会話
・インターネットビジネス
・美容、ダイエット

などなどです。

ある程度希望は聞きますが、そのキーワードを知らない場合は、ネットなどで調べながら書いていただく事になります。ただし、他のサイトなどのコピーは著作権違反であり厳禁です。

体験談が書ければ一番いいのですが、ほとんどの場合、調べて書いてもらうことなるでしょう。

あくまでも、ライターとしての仕事のお願いですので、『自分の知らないことは書けない』という人はご遠慮ください。

その代わり、500文字100円と、他の在宅業務より単価を高めに設定させて頂いています。

ただ、プロのライターが書くような文章を求めているわけではありません。ご自分の言葉で書いて頂ける方が希望です。

しっかりと自分で調べ、自分の文書できっちり書いて頂ける方を募集いたします。


■対価:
1記事500文字として100円お支払い致します。(一部200円単価のテーマもあります)

慣れてくると、大体5〜10分で1記事書けると思います。
時給換算すると、外勤ような時給にはなりませんが、在宅で出来る業務としてはいたってシンプルで、好きな時間にもできるので、決して安くはない金額だと思います。

■お支払い方法
月末にその月の作業量をまとめて頂き、文章の確認ができた後、翌月15日までに、代金をお支払い致します。

(正式にお仕事をお願いする際に、口座番号をお伺いいたします。)

■必要な道具:
インターネットに繋がったパソコンのみ
(初期費用など、お支払い頂く様な経費は一切ありません。)

■記事の納品方法:
作業を始めるときに、メールにて連絡を頂きます。
その後、作業が終わったら、その日完了した分のみ、メモ帳にまとめて、提出して頂きます。

■ノルマ:
ノルマを設定しないと、記事作成数が極端に下がる傾向
がありますので、毎月最低50記事のノルマを設定してい
ます。最低、5,000円はお支払いしたいと思っています。
早ければ1週間で達成できる、非常に簡単なノルマです
ので、安心して作業に取り組んでください。

時間にすると、1日1時間程度、週で7時間程度の作業はお願いしたいと思っています。


また、育児、出産、試験などの事情などにより、一定期
間どうしても作業できない時は、ご連絡頂ければ、一時
休暇なども可能です。その際は、遠慮なくご相談くださ
い。

スタッフの皆様が働きやすい環境を整えて行きたいとと思っています。

■勤務期間
なるべく長期で出来る方希望です。昔は、とりあえずやってみたい方も募集しておりましたが、無責任に辞めてしまう方が多いため、責任感があって、本当にやる気にある方だけを募集致します。

■その他業務
仕事をキッチリやって頂ける方には、より割のいいお仕事をご紹介させて頂きます。

■初期費用について
このお仕事では、初期費用は一切発生しません。
いわゆる世間の在宅ワークだと、初期費用を目的として騙し取る業者がいるようですが、このお仕事に関しては、お金をお仕事の対価としてお支払いするのみであり、頂くことは一切ありませんのでご安心ください。

■補足
記事をコピーする方は、お申込をご遠慮下さい。
著作権違反になりますし、コピーが分かった時点で報酬のお支払いは致しません。
損害賠償請求の対象にもなります。


-------------------------------------------

質問がある方は、いつでも受け付けています。

お仕事希望の方は、直接、ご連絡くださいね!折り返し、お仕事の詳細をご連絡いたします。

お友達紹介制度も設けていますので、ぜひ、仲の良い方と、楽しく仕事をしてください!


トシ



※MLM、宗教の勧誘、初期費用と必要とする仕事などは紹介しておりません。

すでに、数十名の方に、楽しく働いてもらっています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2007年5月27日

6179日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ