宮城県で
ヨークシャーテリアを飼ってる方
と
お友達になりたくてコミュを立ち上げました
ヨーキーについての話題や宮城県のドッグカフェや
ショップなどの情報交換をしましょう
仙台市内になると思いますがオフ会も出来ると
イイなぁ〜と思っています
宮城県限定ですが・・・東北の方の参加も大歓迎です
コミュニティに参加の方は
自己紹介を必ず
お願いします
自己紹介のない方は削除させて頂く場合もある事をご了承下さい
http://
注意事項
読みにくい小文字・ギャル文字・半角文字などの
使用はご遠慮下さい
管理人がふさわしくないと判断されるトピックは
予告なしで削除させて頂く場合もある事をご了承下さい