基本的にココはロング愛煙家専用のコミュですけど、
小さいほう(キングサイズ)を吸ってても、
ロングの良さをわかってる人なら参加OKです(笑)
350円出す価値がある。
あのフィルターの空間が好き。
普通のタバコよりちょっと多めに吸えるのが好き。
普通の人よりちょっとだけタバコ休憩を長くとれるのが好き。
フィリップモリスも好きだ。
カートン買いするには勇気がいるパーラメント。
胸ポケットからちょっとはみ出すパーラメント。
マイセン?マルボロ?セッタ?やっぱりパーラメント。
気がついたらパーラメント。
みんなの心にパーラメント。
パーラメントは世界を救う。
そんな人、いっぱい集まれw
--------------------------------------------
『夜が、感覚を研ぎ澄ます』
(※広告に載ってたキャッチコピーです。)
2008年7月。パーラメントの誇りをかけた
新パッケージが登場。
上質のタバコ葉、繊細に葉を刻むファインカット。
そしてパーラメント独自の
リセストフィルターが生み出すまろやかな
味わいはそのままに、
新たな装いを手に入れました。
--------------------------------------------
そう、パーラメントのパッケージが新しくなりました。
カッコイイですね。
前の方が好きって人、味は変わりませんから認めてあげてくださいw
そんな人も集まれw
※どーぞトピックは自由に作っちゃってください。
まだ荒れる心配とかはないと思うんでw
※一応、初めまして用→http://
困ったときには