2007年度中大総政のチャイ語3クラスのコミュです![]()
以下のどれかに当てはまる人は強制的に入って下さいヽ(´ー`)ノ
・チャイ語が大好きだ
・曹先生の日本語の発音が凄いと思う
・祝先生の発音に萌える
・てか、手の動きがおかしいだろ?
・「スゴイデスネー」って祝先生のモノマネが出来る
・椿先生が音楽の先生に見える
・椿先生の声がなんか声優っぽい
・チャイ語クラスで仲良くしたい
・チャイ語の3クラスのメンバーだ
・博士の魚の話が聞きたい
・なかじまの発音がなんか変だ
・ピンキーのチャイ語の熱意に尊敬
・タツはジャニーズ系だ
・カーリーにお酒は禁止にすべきだ
・ピンインって何?ってレベルだ
・「ma ma ma ma」で言葉になるのが凄い
・中国の漢字が難しいと感じる
・bもfも発音なんか正直変わらない
・このクラスのメンバーが濃いと思う
・楽しいクラスに凄く凄くしたい
・ビデオの林くんの発音が完璧過ぎると思う
・え・・・林くん老けてない?(笑)
・お姉さんの紹介だけ「あれは」を使うのは差別だ
・お姉さんの発音が早すぎて分からない
・あ〜、なんかカラオケ行きたい
・スポーツが好き
・総政って良いよね♪♪
・モアイってインパクトあるよね
みんな1年間仲良くしましょう(o・v・o)![]()
飲みや遊んだりしよう!!
盛り上げてこう(≧▽≦)/