仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」
ミルクディっパーで倒れちゃった良太郎
由香「何か顔色悪いけど、相変わらず倒れちゃったり?笑」
良太郎「いや…ぼくだってそんなにしょっちゅうは…」
看護婦さん「あら?野上さん、もう退院?お大事に」
良太郎「どうも…」
由香「笑」
良太郎「まぁ…たまに…」
目線かわゆい!!
たまに、じゃないでしょ良ちゃん!!
トピ作成はご自由に♪
まぁ…100人突破…☆
まぁ…200人突破…☆
■公式HP
テレビ朝日
http://
東映
http://
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには