mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★FYZ1500WR★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月30日 10:16更新

伝説のマシンがついに登場!!
いつか乗りたいバイクNO.1に選ばれたあのバイクコミュ。(当社調べ)

岡みどりのHARLEYよりも
伊藤茂のNINJAよりも
横田ちゃんのパパサンよりも
みどりちゃんのZZR1100よりも
シガテラ荻野のアプリリアRS250よりも
南雲さんのZ1よりも
やっぱり関口の【FYZ1500WR】でしょ!

って方のバイク好き・古谷実好きコミュです!
1度でもこのバイクに乗りたいと思ったら、どーぞいらっしゃい♪


★「バイクなに乗ってんの?」

 「え・・・・・・FYZ1500WR・・・・」

 「そんなバイクねーーーな〜〜〜」

★「大型取ったらなに乗るんですか?」

 「FYZ1500WR!!」

 「外車ですか?」

 「そんなバイクねーーーよ!!!」

             (グリーンヒル第一話)


【FYZ1500WR】

サーキットで勝つために選ぶ、最上のトラックツール。
HURUYA MINORUが導き出したミドルスーパースポーツに理想形。
それは1500クラスのスーパースポーツが持つパワーと、小排気量クラスマシン特有の軽快な運動性能との融合でした。
その哲学を追い求め、手に入れたのは広いパワーバンドと軽量でコンパクトな車体から生み出されるコーナーリングスピード、そしてライダーの操作にリニアに反応するマシンのパッケージ。
この最高のレーシングパフォーマンスを得た最強のツール、それがFYZ1500WRなのです!

形式: 空冷4ストローク並列6気筒DOHC6バルブ
排気量(cm3): 1,464
ボアxストローク(mm): 79.0x59.4
圧縮比: 10.1:1
最高出力: 70kW(95ps)/7,500rpm
最大トルク: 101N-m(10.3kgf・m)/3,500rpm
点火方式: トランジスタ
潤滑方式: ウェットサンプ
始動方式: セルフスタータ
キャブレター型式: KEIHIN FCR44
トランスミッション型式: 常噛5段リターン
クラッチ型式: 乾式多板
加給機: スーパーチャージャー
駆動方式: ベルトドライブ
ギヤ・レシオ: 1速: 2.733
       2速: 1.947
       3速: 1.478
       4速: 1.192
       5速: 1.035
一次減速比: 1.637(95/58)
二次減速比: 2.470(42/17)
フレーム型式 ダブルクレードル
タイヤサイズ: 前: 110/70ZR19
       後: 140/55ZR19
ブレーキ型式: 前: デュアルディスク
       後: シングルディスク
サスペンションタイプ: 前: テレスコピック
           後: スイングアーム
全長(mm): 2,120
全幅(mm): 780
全高(mm): 1,150
シート高(mm): 790
軸間距離(mm): 1,465
最低地上高(mm): 135
乾燥重量(kg): 264
燃料タンク容量(L): 20
エンジンオイル容量(L): 3.5
メーカー希望小売価格: 2,992,500円
(本体価格2,850,000円、消費税142,500円)


こんなバイクどっかで作ってくれないかなぁ・・・


※このバイクはフィクションです。

☆検索キーワード☆
グリーンヒル 古谷実 マンガ わにとかげぎす ワニトカゲギス 稲中卓球部 稲中 僕といっしょ 僕と一緒 ヒミズ シガテラ ヤンマガ ヤングマガジン バイク ホンダ カワサキ ヤマハ スズキ ハーレー HARLEY 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2007年5月17日

6208日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!