mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

機動戦士ガンダムSEED Revival

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月13日 14:33更新

かつて、戦争がありました。

遺伝子操作を受けて生まれたコーディネーターと、自然に生まれたナチュラルとの間の抗争に端を発した戦争は、
世界中の国々を巻き込み、休戦を挟みながら、ようやく5年前に、オーブ連合首長国主導の元に、終結しました。

オーブの代表、カガリ・ユラ・アスハ様は、史上初の統一地球圏連合政府の主席になり、弟のキラ様、
キラ様の奥方でカガリ様の親友でもあるラクス・クライン様と、世界をお治めになり、人類史上初の恒久平和を完成させたのでした。

 今の世の中に不満を持つ人は殆どいません。
 皆、にこやかに笑いながら過ごしています。
 ちょっとムシャクシャしても、ラクス様の歌声を聞けば、幸せな気分になれます。

 ときどき、街中でこの「世界はおかしい」と叫ぶ人を見かけますが、すぐにSPの方が連れ去って行きます。
 何でも、精神を患った可哀相な人なんだそうです。

 世界は平和でした。
 カガリ様の統治の元、人々は皆幸せでした。
 私もそう信じていました。
 あの日、あの人に出会うまでは………


シン・アスカ



詳しくはここをどうぞ↓
http://revival.wikia.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

ここはその物語を、シンを、その他のキャラクター達の活躍を応援するコミュです。絵師さん、SS書いてくれる方、熱烈歓迎いたします!

姉妹(?)コミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1680288
こちらもどうぞよろしく

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2007年5月17日

6189日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!