mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜高橋歩〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月1日 13:00更新

〜高橋歩〜

1972年8月26日、東京港区生まれ

20歳のとき、映画「カクテル」に憧れ、大学を中退し、仲間とアメリカンバー「ROCKWELL’S」を開店。2年間で4店舗に広げる。

店の仲間を中心に「サークルHEAVEN」を設立。「死んだらごめんツアー」と呼ばれるギリギリのイベントを多数開催するが、運よく、死なず。

23歳のとき、自伝を出すために、仲間と「サンクチュアリ出版」を設立。数々のヒット作をプロデュース。

自伝の『毎日が冒険』もベストセラーに。26歳で結婚。結婚式の3日後、すべての肩書きをリセットし、妻とふたりで世界一周の大冒険に出かける。

約2年間で南極から北極まで、世界数十カ国を放浪の末、帰国。

2000年12月、沖縄へ移住。仲間とカフェバー&海辺の宿「ビーチロックハウス」をオープン。

現在は沖縄に住み、二児の父親として子育てに燃焼しながら、東京とNYのオフィスから出版を中心に様々な作品を生み出すファクトリー「?A-Works」、世界中にカフェ・レストラン・ゲストハウスなどを展開する「?PLAY EARTH」、沖縄に音楽と冒険とアートの溢れるアイランドビレッジを創る「?アイランドプロジェクト」の代表として活動中。

執筆活動や全国でのトークライブ(講演)も行っている。



■出版情報

■イベント情報

■講演情報

■画像

■名言集


情報交換の場として使って下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1419人

もっと見る

開設日
2007年5月16日

6184日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!