mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

俺、洋式でも立ってします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月3日 17:01更新

「俺、洋式トイレでも立って小便します。」

という人が集まるコミュニティです。



最近は洋式便所で座って小便をする軟弱な男が増えているらしい。

立ってすると、はみ出して汚ごしやすいというのが主な理由だとか。


確かにそうかも知れない。しかしそれは狙いが甘い未熟者の戯れ言。

想像してみてほしい。大の男が便座に座っておしっこをしている姿を。なんと情けない。そうは思わないかい?諸君。


「男なら立ってすべし!」

例え洋式便所でも、男なら男らしく立って用を足そう!!




 〜〜〜〜〜〜 管理コミュ二ティ紹介 〜〜〜〜〜〜〜〜

■勢いでこんなコミュ創ってしまいました。

カラオケ好きなら「元気に原キー」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1735352
・・・ん、シャレですよ、ゲンキにゲンキー・・・


クルマ好きな方は「やっぱり2本出し!!」をよろしく!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=916198
マニアック過ぎて人が集まりません! ゜.(ノД`).゜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年5月15日

6192日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!