☆岩手看護短期大学 地域看護学専攻科 第10回生☆
このコミュニティーは10回生の交流の場になればなぁと思って作ってみました。
なかなかクラスのみんなとトークする機会がないので、
この場で少しでも輪が広がっていったらいいなぁ〜
と思いますヾ(????)ノ?
?自己紹介したいヒト
?話を聞いて欲しいヒト
?お知らせがあるヒト
?愚痴りたいことが溜まっているヒト
?探し物があるヒト
?近況報告があるヒト
などなど。。。
みんなで仲良くなりましょ〜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:
気まずくなんかありません![]()