現在、鹿島アントラーズ フットサルクラブ
4部リーグで活動しています
他にも5部でも活動してます[ナンコツFC]
女子のフットサルチームにも練習混ざってます
楽しく笑いながら出来るのがうちのいいところ
11人制のサッカーも参加さしてもらってます[学王国]
体力はもたないけど(≧ω≦)ゞ
まぁいろいろやってます(≧∀≦)
(初めての挨拶はこちらで)
http://
☆雑談☆(なんでもいいです)
http://
去年からマラソン始めました
マラソン☆Lovers幹ツォーネ支部![]()