.fumi ちゅー じゅんこ なおみ
から成る“食”を追求していくサークル。カルテット。
その名も“グルサー”。
味のないチーム名にも関わらず、濃い歴史を持ち、
グルメに留まることなく幅広い活動を展開する。
ただ、基本はやっぱり“食”である。
歴史、、、
2000年
前身となるラーサー・ユース(名称後付け)が発足。
.fumiとちゅーが気が向いた時に名のあるラーメンを食べ歩き始める。
2003年
“砦”に行った会にじゅんこが参加。
その翌回より、なおみも参入し、サークルの体制が整う。
そして、ここにラーメンを目的とする“ラーサー”が誕生した
2003年以降、、、、
当初、サークルの方針に基づき各地のラーメンを追求するが、徐々に“ラーメン”の枠に捉われることなく、幅広い“食”と様々な活動を実践する“グルサー”へと遷移していく。
その完全移行の定義は極めて難しく、困難であるが、
まぁそこまで固くなる必要もないんで、まぁ何回か活動するうちに「そういや最近ラーメン食べてなくね?」的な感じw
2007年5月
mixiにコミュニティを立ち上げる。
このコミュニティ、、、
活動の計画&報告(写真)、、諸事、、、